今年1年の活動振り返りPart7.

実家にいる(しかもバイトしてる)とネタがないんで、この時期まで振り返りを取っておくのは良かったかな(笑)。ってコトで今日は10月の現場活動を振り返りたいと思います。

座席的にはかなり近くて良かったんですが、今年の現場の中では不完全燃焼だった現場でした。スフィアリーグ全体を通して見た中ではこの日のガッタスの戦いぶりは一番不甲斐なく感じました。自分自身が「ここは絶対に落とせないぞ!」と思っていた大会だけに尚更そういう想いに駆られたかな。結果論ですが、ここの準決勝勝っていれば総合優勝も…。大会全般としては好ゲームが多く、第三者視点からはおもしろく観れただけにちょっと残念でしたね。

  • 10/28(土)娘。秋コンin日本武道館(昼) 南スタンド2階J列45番

自身秋コン唯一の参戦日となったこの日。座席的にはどうってこともない場所でしたが“モーニング娘。カレー”を思いっきり楽しみました。特に後半のセットリストはもうヘビーローテで。もうノリノリのテンション↑↑の。この公演で好きだったのは、愛ちゃん&ガキさんの「声」。2人のハモリもそうでしたが、手話での“声”の表現に感動。それから、キラキラ冬のシャイニーGバラライカのれいな〜小春ちゃんソロもキャワキャワ♪

  • 10/28(土)娘。秋コンin日本武道館(夜)ファミリー席 南スタンド1階D列40番

ファミリー席での公演でしたが、自分の座席からかなり近いところで美勇伝の3人が観賞していたという…この公演はかなり早めに入場していたんですが、目の前を横切っていた瞬間もあったのかなぁ…と思うと今なお驚き(笑)。この公演では小春ちゃん月島きらり生アテレコが。それからよっすぃ〜えりりんのシャボン玉が強烈。後、よっすぃ〜の“武道館恒例”の、どっす〜ん!もね。数は入れませんでしたが、秋ツアー2公演は満足できるものでした。


と、いうワケで10月は2会場3公演の参戦。次回は11-12月について振り返っていきます。


今日から3日ほど雨だそうで。バイトの方は年内は明日-明後日と2日間休みで29-31日まで働くという形です。とりあえず明日はゆっくり休むかな。