落ち着かないままに。

この年末年始は29-31日、年明けは2日と4日から今日までバイトでした。バイトの無かった1日もお参り&おじいちゃん家に新年の挨拶、3日は前日夜からの飲み〜箱根駅伝見る〜爆睡という流れだったので1日も落ち着くコトのないまま今日まで来て、正月休みも後2日で終わりです。
その2日の夜によっすぃ〜こと吉澤ひとみその人のモーニング娘。卒業の第一報が入ったワケですが、前述の通り落ち着くコトのないまま今日まで来ました。4日の夜になってようやく今現在の自分の心境を書けたワケですが…スフィアFINALで1ヶ月ちょっと前に彼女の姿を観ているとは言え、歌っている姿となればさらに1ヶ月前の武道館。もう2ヶ月以上過ぎているワケで…昨日の夜なんかも夢に出てきたりして、何だか切なかったです。
ただ、その反面で自分が予想するよっすぃ〜の娘。卒業後というのは期待もあったりします。つんく♂が今年のハロー全体の方針として掲げた“アジア進出”…その中にひょっとしたら、よっすぃ〜の新ユニットというのがあるんじゃないか、なんて考えたり。ピンでの活動というのがガッタス以外でイマイチ想像しにくいだけに、この予想は案外イイとこついてるんじゃないかなぁ、なんて思っていたりもします。つんく♂のコメントの中にも含みを持たせる表現がありましたし。
今日でちょうど卒業まで4ヶ月。ウチも出来るコトをやっていこうと思います。