2日連続の…?&シンザン記念予想。

本日の中山メインレースはガーネットS。ダートは不良とは言え脚抜きのイイ馬場。…しかし、1番人気に推されたジョイフルハートの逃げ、いくらその馬場状態でもテン3ハロン32.7秒ではバテて止む無しでしょう。直線では失速したジョイフルハートリミットレスビッドニシノコンサフォスサチノスイーティーの3頭が捕らえて叩き合い。最後はリミットレスビッドニシノコンサフォスの競り合いになった所を外から一気にスリーアベニューが交わしての勝利。田中勝春騎手は昨日の中山金杯に続き2日連続の重賞勝ち。ガーネットS連覇でもありました。2着には59kgを背負ったリミットレスビッドが入りこれも立派。3着にトモキの◎ニシノコンサフォスで、馬券は…

3連単12610円的中! 3連単はなぜか◎○流しではなくて◎▲流しにしていたという(爆)。サチノスイーティーと青帽2頭で決まりそうだった時は熱かったですねぇ…スリーアベニューに差し切られ馬連は外しましたが、昨日の中山金杯
(判りにくくて申し訳。ちなみに親の買い目も一緒に入ってます(笑)
2日連続の万馬券的中というコトで充分OKでしょう♪ に、しても昨日のアサカディフィートと言い、今日のリミットレスビッドあるいは4着ニホンピロサートと言い、高齢馬頑張りますねぇ。この調子で明日のシンザン記念でまさかの年明け3連勝はなるでしょうか?(笑)
京都11Rシンザン記念(G3)

2年連続人気馬指名で4着(笑)

馬番・馬名 トモキ的コメント
5ローレルゲレイロ ハイレベルの相手と戦ってきて崩れないのは立派。57kgもそれ程気にする必要は無さそう。連軸と言う意味で。
8ダイワスカーレット 2戦2勝の注目馬。距離を段々短くしているのは果たして…とも思いますが、ダイワメジャーの半妹ですしむしろ歓迎かな。ここも勝って3戦3勝とすれば今後が楽しみ。
6ジャングルテクノ 朝日杯でも0.8秒差。京都1600mは勝ち鞍のある舞台ですし逆転あっても。
2エイシンイッキ 距離延長がどう出るかですが、明日から復帰の福永祐一騎手に期待。
7アドマイヤオーラ 前走はダイワと1kg差で2着。今回は2kg差となりダイワとの比較では苦しいかもですが、押さえでは。

ま、明日は控えめにやります(笑)