トモキトリビア。

需要はほとんどナイと思われるトモキトリビア(笑)。昨日のなんて本当に大したコトじゃございませんでしたが、今日も1個紹介しましょう。

  • (基本的に)日記で娘。メンの名前を書く時は年齢or加入順にメンバー名を書いている。

これは意外に「へぇ」が稼げるんじゃないでしょうか(爆)。これは過去の日記を見て頂ければわかるんですが、そうなっているはずです。コンサートのセットリスト等一部例外はありますが、例えばハロモニの登場メンバーなどを順に書いていく時にはそのようにして書いています。また、よっすぃ〜ミキティの場合は生まれ順は逆でもよっすぃ〜ミキティの順に書いているんですが、これは娘。リーダーという立場上というコトで。それから、現メンと元メンが一緒になった時には現メン年齢(加入)順→元メンの順に書いています。
特別な意味があるワケではないんですが、強いて言えば自分の中でまとめやすいと言うのがあるのかな。細かいコトではあるんですケドね。今後、当日記をご覧になられる際にはそんな部分も見て頂ければと思います(笑)


明日の競馬は重賞がナイので予想もナシ。明後日分は明日予想しますが、今月中は馬券を買うコトは多分ナイと思います。来週から試験になりますし、1月最後の週は横アリですし、今後に向けてお金も貯めておきたいので…。てな所で今日の日記はこれにて。