ハロモニ。

今日のハロモニのメインは「2006ハロモニアワード」というコトで、メンバーがノミネートした2006年の放送の中からファン投票により順位が決定しました。見ていて面白かったのは…

  • 下町ツアーで実はオイシイ思いをしていたれいな(笑)
  • GAMの2人のラブラブっぷり。
  • ガキさんの名言「お化けは触れない約束になってるから!」
  • ハロモニバレー部のかおりん&村のキャプテン小春の活躍?(笑)

かな。1位のハロモニバレー部は自分もまたやってほしいと思う企画の1つですね。ロケ参加メンバーからも「またやりたい」の声もありますし、ぜひやってもらいたいものです。
ワールドプッチゲームは前回と同じメンバー構成にゲストが東MAX。内容としては最近マンネリ化してきているんで、変化があってもいいかなぁ、と。ご褒美の高級マスクメロンに被りつくよっすぃ〜とのんちゃんは幸せそうで何よりでしたが。
合間にやったハロモニNG集とハロコンの舞台裏でのハロモニBOXは良かったですね。ああ言った舞台裏みたいのはこれからもやってほしいなぁ。
それから光井愛佳ちゃん密着。次回から本格化するみたいで、今日は中野のステージ裏でメンバーのステージを観ていた愛佳ちゃん(愛称の表記はミッツィーなのかな?)の様子と現状を語るインタビューをやっていました。27-28日の横アリでステージデビューというコトで、2週後に生で観る彼女の姿にも注目です。
来週はボウリングとのことでこれもおもしろそうです。