立ち止まらずに。

昨日〜今日にかけて、よっすぃ〜の弟さんの件と大阪でステージに立ったということについてのテレビや新聞報道が相次ぎました。

よっすぃ〜涙は見せず…プロ根性見せた!大阪のファンに卒業報告(サンスポ
弟急死の吉澤 涙なしステージ(スポニチ
モー娘よっすぃ〜涙見せず歌い切った(ニッカン
モー娘吉澤気丈にコンサート出演…弟の急死触れず(報知
モー娘。吉澤が天国の弟に捧ぐ熱唱(デイリー
吉澤 悲しみの卒業報告 弟の死に負けずハロプロ大阪公演出演(トーチュウ

各番組、各紙によってその報道の仕方は違っていますが、よっすぃ〜が昨日の公演をやり切ったということを伝えていました。
サンスポの記事内に

最後までプロに徹した、よっすぃ〜。天国の弟、弘太さんも、そんな姉を誇らしく思ったに違いない。

とありますが、本当にその通りじゃないかと思います。今週末の名古屋での公演にも予定通り出演するということで…しばらくはよっすぃ〜の気持ちも落ち着かないとは思いますけど、ファンの為にステージに立ってくれる以上は我々ファンの側も普段通りの応援ができればいいなぁと思います。