140000HIT&700日。

先日、当日記のヒット数が140000を超えたみたいです。相変わらずな感じで書いておりますが、このクダラナイ日記を見て下さっている方々に少しでも何かトモキの気持ちや考え方というのが伝わっていると嬉しいです。
それと、昨日までで日記を書いた日数が703日というコトでいつの間にか700日を超えていました。初期の頃に比べ、疲れている日に更新サボるなんてコトもやっていたりはしますが(笑)、それでもここまで続けてこれたのは自分にとっても大きなコトです。何か1つのコトを続けるというコトはちょっとしたコトであっても自分の力になっているんじゃないかと思います。ちなみに、当日記がスタートしたのが2004/10/13。そして今日で828日目です。その内の704日で日記を書いていますので、この2年と4ヶ月の内の約85%の日については日記を書いているコトになります。
何事も無い限りは日記は続けて書いていくつもりでいますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は連日の不規則生活のせいで眠いんでゆっくり休みたいと思います。