2/4光井愛佳ちゃん握手会イベント@品川。

本日、自分の手元に返信ハガキが届いたワケですが…見事に当選しておりました♪ 握手会があるイベント自体の参加はこれで5回目ですが、ファンの集いでの握手を抜かすと2005年の東名阪握手サーキット以来2回目になります。もちろん、6期加入時や小春ちゃん加入時の握手会イベントにも参加していないので、追加メンバー加入時の握手会参加はこれが初めてになります。
ミッツィーに関しては、27・28両日の横アリとこの握手会で現場で観てみて見えてくる部分が大きいと思うのでその意味でも楽しみです。 よっすぃ〜・小春ちゃんに関しては前述の東名阪握手サーキット以来。特によっすぃ〜には、今の自分の想いを正直に伝えたいですね。ネタに走るとしたら小春ちゃんに対してかな(爆) ただ思い付きそうにもないんで普通の言葉にはなりそうですが。
当選は17:00開始の回で、整理番号は2600番台の後半ですが、まぁこういうイベントこそ座席関係ナシに楽しむものですし参加させてもらえるからには存分に楽しんでこようと思います。