明日・明後日に備えるのみ♪

今日で期末試験も全部終了しました! いよいよこれで明日・明後日の「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」に備えるのみとなりました。FC枠で落選した28日夜の公演も無事に確保できたので、3公演共に観るコトになります。今回は3公演共に連番での参戦で、かつ連番者が全て違うというコトでそういった意味での楽しみ方もありますし、横アリで初披露になる曲や、ワンダコン・エルダコンでは無かった曲なども聞けると思いますし、あるいは初めてステージに上がる光井愛佳ちゃんも含め、期待は大きいです。気になる天気の方も、今夜は雨みたいですが明日の天気からは雨マークは消えたみたいで♪ 明後日はまた雨になってしまいそうですが…ま、そこら辺は置いておくとしまして、とにかく2日間楽しめればいいなぁと思います。そして、28日夜公演はあさみ・みうなの卒業公演にもなりますし、そちらの方もしっかりと見守って来れればと思います。
何はともあれ、今年の初現場。いいスタートを切りたいです。