2月以降。

先日の横アリ参戦を終えたワケですが、2月以降について少し。とりあえず今週末は品川での握手会に参加。ミッツィーへのコメントは大体考えましたが、ここに来てよっすぃ〜へ何言おうか悩んでます。小春ちゃんに何言うかも未定。まぁ、多分ありきたりの言葉になっちゃうかなぁとは思うんですが、自分なりの今の気持ちを伝えられればと。もしかしたら前日にオフ会もあるかもしれませんし。
んで、来週末も多分オフ会に参加するってコトまでは確定なんですが、それ抜かすと3月末まで全く予定がナイ、と(笑)。娘。のハワイツアーは行けないですし、娘。春ツアーも3月は座間と新潟は両方回避です。座間は会場推しに…という話もあるんですが、微妙にメンドイんで(爆)、多分家に居ます。まぁ、東海から参戦される方がウチにお泊りするそうなんで(笑)、ミッツィーよもやま話は聞こうかなぁとは思っていますが。
2-3月は大学も休みなんで、予定としてはおそらくバイト三昧でお金を稼いでしっかり貯めておこう、という感じではいます。一応、登録制のバイトもありますが、定期的に入れるバイトも探す予定です。こちらでバイトする予定ですが場合によっては実家に帰ってするかもしれません。こちらでバイトしたとしてもどこかで1週間くらいは帰省しようとは思っていますけどね。あ、それとフェブラリーSは生観戦に行くかもしれません。
後は…今年の活動がどうなるんだかまだよくわからないガッタスの試合なんかがあれば行くつもりですがねぇ…ガッタスも所属メンバーが7人となってどうなるんだか本当にわからないんですが。
ま、2月はアロハロれいなとか、娘。シングルとか買う物もありますしね。ホントにしっかりバイトしてお金貯めておくのが1番かな。