1/12経過。

ってコトで、簡単にですがこの1ヶ月を振り返ってみようかと。毎月はやりませんケド、最初の1ヶ月くらいはこういうコトやっておいてもイイでしょう(笑)

ある程度「そろそろ卒業かなぁ…」とは思っていましたが、いざ発表があった後は大きかったなぁ。もう卒業まで100日切ってるんですよねぇ…多分、あっという間に過ぎていくとは思うんですが、1日1日、そして参戦する1公演ごとを大切にしていきたいです。この後によっすぃ〜の身辺で大変なコトがあった中で、よっすぃ〜もホントにこの1ヶ月よく頑張ったと思います。4日には直接声をかけられる機会もあるワケですし、そこで想いを伝えられればと。

短期バイトってのは2回目でしたけど、ここでの経験&お金は大きかったと思います。

  • 6&7日:絶好調正月競馬。

中山金杯馬連ガーネットS3連単と今年初っ端で万馬券連続ゲット。今年のギャンブル運は好調…?

  • 19日〜26日:期末試験。

ここは必死に頑張ったなー(笑)。ほとんどの科目は大丈夫だとは思うんですが…結果は早く見たい気持ちもあり、見たくない気持ちもあり…。

今年の初現場。この2日間のハロコンはホントに良かったです。詳しくは27〜29日までの日記で書いているんで省略しますが、やっぱりコンサートはイイですね。

今年初の競馬場での観戦。有名馬がいたワケじゃないですが、騎手の方は有名騎手が来ていましたし、レースの方も楽しめました。今日の川崎記念については別項で。

  • 31日:ギャンブル運好調(爆)

んで今日なんですが、ちょいとパチンコをしに行ってエヴァ*1を打ったんですが、何と最初の1回転目で当たり。その後、確変ありーの時短中の引き戻しが3回ありーので、9箱・14000発超え。んで41Kプラスになったので、妹と焼肉に行って来ました。…そういや、近所のお店にシーコップが入らないなぁ。結局、ごっちんにウソ言ったコトになってしまう(爆)。…ま、必ず1回は打とう。でもパチンコは程々に。


こんな1ヶ月でしたが、2月・3月は昨日の日記にも書いたように一生懸命バイトして稼ぐ月にしようと思います。

*1:セカンドインパクト。そういや3も出たんですよね。