2月。

キラキラ冬の〜シャイニーシャイニーGIRL♪ と、いうコトで今日はれいなのアロハロ!写真集の発売日。

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

ウチはAmazonで予約したんで、まだ手元にはナイんですが、各所でチラホラと見かけた画像がイイ感じで期待が持てそうです♪ あんなれいなやこんなれいな*1がいっぱい見れる(Byハロモニれいな。)とのコトで、期待して待ちたいと思います♪
14日にはDVDの方も発売でこの日は娘。の新曲「笑顔YESヌード」の発売日でもあり、さらに月末にはシングルVの方も発売というコトで、今月は買う物も多そうです。娘。のテレビ出演も多くなるでしょうし、期待したいですね。また、そのテレビ出演ではよっすぃ〜卒業関連の話題も中心になってくると思います。今度の新曲、3月に出るアルバムとよっすぃ〜の娘。としての活動はラストスパートに入っていきます。そんなよっすぃ〜の姿もしっかりと見守っていきたいものです。


さ、今月も頑張っていかないと!

*1:昨秋コンでもこんなMCありましたね。