小倉大賞典予想。

今週も3重賞ありますが、購入予定はナシ。日曜の共同通信杯は注目のレースではありますが…とりあえず購入はフェブラリーS当週まで見送る予定でいます。ですが、予想の方はしっかりしていきますよ。とは言え、明日の小倉大賞典はかなり難解。メイショウカイドウがいればなぁ(笑)…ってワケで予想の方に。
小倉11R小倉大賞典(G3)

やっぱ回避が正解っぽい(笑)

馬番・馬名 トモキ的コメント
8マヤノライジン 前走は人気を裏切りましたが、叩き2走目で見直し。この舞台でも勝ち鞍アリ、適性はありそう。
5エイシンドーバー 昨年2着。蛯名騎手がわざわざ乗りに来ますし、勝負気配濃厚。
4アサカディフィート 元気な9歳馬。昨年も4着、極端な出遅れなければ。
11マルカシェンク 小回りがどうかも2走前には先行して結果残していますし、鞍上の乗り方一つ。
15マヤノグレイシー 元来ここまで崩れる馬ではないので、敗因が年齢的なもので無ければ今度こそ。
13ツルマルヨカニセ 小倉は得意舞台。もう一押しが効けば。
6フォルテベリーニ 斤量据え置きで馬券圏突入も。


今日、Amazonからアロハロれいなが届いていたはずが外出中で受け取れず。でも明日の午前中には届くみたいなので、期待して待ちたいと思います♪