日付変わって今日は。

8期メンバーミッツィーこと光井愛佳ちゃんwithよっすぃ〜&小春ちゃんの握手会ですね。
3日夜(つい先程までですが(笑)は、この握手会に前ノリのクロノさん&ポン作さんという大御所とのプチオフ会で新宿で焼肉。待ち合わせ場所が新宿コマ劇場前で、お二人は昨夏のミュージカルを懐かしんでいた模様。 オフ会中はお2人の発言に興味津々なトモキ(笑)。ポン作さんが秋から水色に染まって活動するんじゃないかとか(爆)、クロノさんが明日の握手会で「小春が可愛かったら推し戻るかも」という発言があったりとか(笑)、聞いてて楽しかったです。そんな中トモキもアロハロれいなを取り出すとか痛いコトをしていましたが…(爆) 今日の握手会、あるいはそれ以降についてはそれぞれ想い想い、色々と考える部分もあるようで。何かと参考になりました。
そんな今日ですが、第一陣の退出推しをするなら15時頃現地着、そうでなくとも2回目開場の16時前には会場に到着している予定です。どっちにしてもハロモニ見終えてからゆっくり出発かな。 こんな感じですが、会場でお会いできそうな方々よろしくお願いしますm(_ _)m
しっかりと自分が今伝えたいことを3人に伝えて来ようと思います。