気になるリンク元。

今年初めてやってみます。前回やったのが昨年の12/6なので、その日から昨日の日記までで気になったリンク元をピックアップしてみましょう。

またマニアックな…(笑)

昨年の検索なので今年の春ってコトでしょうが…誰のライブなんでしょうか。

  • 2006/12/23:バニーガール調教(Yahoo!検索1件)

また怪しい内容だよ(泣笑) ウチのページが引っかかるのは美勇伝のバニーガールと競馬の調教について書いてるからか。

なぜにまたこの組み合わせなのか…亀しか共通点ナイと思うんですが(笑)

こっちが知りたいです(笑) 半年先のスケジュールが出てても気が抜けないのがモーニング娘。なんで…。

確かに気になるところで。個人的な予想は前にちょこっと書きましたが、アジア系の人と一緒にユニットを組む、なんてのが有りそうな気がしていたり。

ほほぅ。結構「ミキティ」が付く馬名の馬は実在してるんですよね。まんまミキティって馬もいましたし、ミキティシチー、ヒカルミキティ地方馬ミキティースマイルなどなど。ハロプロ馬名馬は探すと結構います。

  • 2007/1/8:M〜エム〜母娘調教日記(Yahoo!検索1件)

怪し過ぎるから(涙) 当日記は至って健全なはずなんですが(汗)…上でも書いたように競馬の“調教”とヲタ的内容が合わさるとこういう検索で引っかかるんだろうなぁ。

  • 2007/1/14:お化けは触れない約束になってるから(Yahoo!検索1件)

ガキさんの名言。Yahoo!検索で19件引っかかる内の1件がウチの日記のようです。

これ以外にも会場名や席番などでのリンク元は結構あるんですが、これを取り上げたのは、昨年の5/6の娘。コンの自分の座席がピンポイントでここだったんですよね。それと同番号での検索ってのがビックリ。…まさかここを狙ったワケではないでしょうが(笑)

  • 2007/1/21:小春+1ピン+投げなかったらこの後(Yahoo!検索1件)

ハロモニのボーリングの回。ミキティが小春ちゃんに対して言った言葉ですが、ウチの日記だけ検索に引っかかるみたいです。

  • 2007/2/1:しろうとスーパーヌード(Yahoo!検索1件)

もう言葉もありません(涙)


こんな所で。しかし、やる度に怪しい検索で飛んで来る割合が多くなってる気がするなぁ(泣笑) 今後、日記に使用する語句も気をつけなきゃいかんかな…でも気をつけるも何もどうしようもないものがほとんどですが。ま、今後とも気にせず普段通りに書いていきますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
ってコトで今日はこの辺で〜。