卒業企画。

今日から当日記でのトップページでも告知していますが、よっすぃ〜モーニング娘。卒業企画に関してのサイトが立ち上がったとのコトです。詳しくは日記トップのバナーよりリンク先を見て頂ければと思いますが、この日記中では、はてなの方のリンクを貼っておきます(こちら)。
今回の企画は、自分がよっすぃ〜ファンになってネットで書き込みを始めた当初からお世話になっている方やあるいはその周りの方々が中心となって企画をしていくとのコトです。自分自身は、どの程度この企画に参加していけるかはわかりませんが、企画そのものには賛同したいので、このような形で告知させてもらいました。
よっすぃ〜の卒業まで3ヶ月を切りました。企画の成功とよっすぃ〜の飛躍を願いたいと思います。