1年経ち。

今日2/7はあいぼんの19歳のバースデーです。ハロプロ内では舞美ちゃんマイマイも一緒の誕生日というコトでまずはおめでとうございます。さて、あいぼんが表舞台に出なくなって早1年以上ですか。自分やもう少し若い世代の感覚だと、これほどまでに大きなコトになるとは思ってなかったと思うんですけど、やはり今のご時勢としては問題視される部分も大きいんだと思います。巡回などをしていると、先日の横アリのコンサートを観に来ていたというような報告もあり、何より本人の心境が気になるところです。先日の横アリでのさくら組、歴代メンバーでの「僕らが生きるMY ASIA」なんかでも確かに嬉しかったですけど、彼女がいないコトで欠ける部分というのもふと思いましたし…ファンとしては、復帰出来る日までじっくり待ちたいなぁと思っているんで。また無邪気な笑顔を見せて欲しいです。


トモキゴト。としては、スーパーの深夜の定期バイトが決まりました。9日から研修です。これからに向けてお金も貯めたいんで、頑張っていかないと!