明日の重賞予想。

そんなこんなで今日の競馬は見ていませんが、京都のメインレースは大荒れだったようで。明日は馬券買いませんが、来週はフェブラリーSを生観戦に行く予定ですし、上り調子で迎えたいです。では明日の2重賞の予想へ。
東京11RダイヤモンドS(G3)

一昨年は受験中だったので昨年のみの予想。ハンデ戦の長距離重賞で難解かな…。

馬番・馬名 トモキ的コメント
2トウカイトリック 昨年3着。ルメール騎手も2回この馬に乗って感触掴んでいるでしょうし、初重賞制覇も。血の勢いも後押しで。
7チャクラ ここ2走に復調の兆し。長丁場ならもう一花咲かせても。
4バイロイト 前々走で負かした馬はその後G2勝ち。セン馬で天皇賞に出走できないだけに1戦1戦が勝負。斤量増でどうなるか。
9ターキー 目下3連勝中。条件馬ながら49kgの軽量活かして。
16アドマイヤフジ 状態戻っていればアッサリも。
12チェストウイング 2走前だけ走れば圏内。
6ドリームパートナー 長距離戦は向いていそう。

京都11Rきさらぎ賞(G3)

昨年はこのレースの1-2着馬がクラシック戦線を盛り上げました。今年は…?

馬番・馬名 トモキ的コメント
3ナムラマース 実績・経験で他馬を上回る。素質馬相手でも。
6オーシャンエイプス 武豊が絶賛の注目馬。経験差の分対抗に。
7アサクサキングス 前走は不利もアリ。まだ底は見せておらず。
5サムライタイガース 好調アンカツの手綱捌きに注目。


さて、今日はすっかりギャンブルモードでお届けしましたが、明日はボーリングオフで楽しんで来ようと思います♪