昨日1日。

そんなワケで昨日はKYさん主催のボーリングオフに参加させてもらいました。ウチは前半のボーリングだけの参加でしたがKYさんはじめ、南雲さん、うみさん、はっしぃ〜。さん、えつさん、GPさん、司馬さん、トモキという面子でスタート。2ゲーム目の途中でポジてんさんご到着。待ち合わせ時間に遅刻のはっしぃ〜。さんがKYさん提案の「罰ゲーム」により小春投法を披露…が、これがなんとストライク(笑)。他にも4人連続ストライクがあったり、不思議なピンアクションでのストライク・スペア有りで…ボーリングのスコア自体は皆さんヒサブリというコトもあり普通くらい(自分も1ゲーム目100、2ゲーム目120)でしたが、楽しませてもらいました。色々とゲーム中の様子を盗撮される方々もいらっしゃいましたし(笑)。途中、誰がかけたワケでもなくBerryz工房の「胸騒ぎスカーレット」のPVが流れてきたり…とにかく何やかんやとありました。その後、ガストオフになり時間の都合上で自分は先に帰ったんですが、そちらの方でも盛り上がったようで、参加された皆さんお疲れ様でした。
帰宅後にバイトの研修。昨日は夕方から、今日も20時〜22時。段々にレジ打ちも覚えてきたんで頑張ります。バイトの研修後に妹を連れ焼き鳥屋へ。近くに日曜半額の焼き鳥屋がありまして。先日のエヴァ大勝もあったんで、ウチの奢りです(笑)。そんな中で、将来について真面目に語り合ったり、就職活動について語り合ったりってのもありまして、これもまた有意義な時間だったかと。
こんな感じの休日も良いのではないでしょうか。