バレンタインデーのお届け物。

昨日は日記サボってしまいました(笑)。で、今日コンビニに寄ったら“ちょこっとLOVE”が流れていまして「おぉ」と思ったんですが、ちょこっとして「でもなんでだろ?」と。 で、その答えはまたちょこっとして気付きました。何のコトはない、

  • “チョコ”っと“LOVE”

ってコトでバレンタインデーと掛けていたんだな、と。ちなみにウチは実家から送られてきたもの&妹が手渡ししてくれたものの2つ。妹は「今年は兄ちゃんしかあげる人いない」って言ってたケド、ホントか!?(笑)
それと別に、Amazonから届いたのが、
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

笑顔YESヌードのシングルとれいなのアロハロ笑顔YESヌードの方は今回は初回盤Aを購入しました。特典DVDが付いているとのコトで、まだ見てはいませんが見たら感想の方も書こうと思います。 で、こちらはは早速届いてから連リピしていますが、カップリングの「サヨナラのかわりに」もイイですね! この“サヨナラのかわりに”は歌詞を見てもわかるように、

って意味だと思うんですが、実質的によっすぃ〜へのメッセージソングという位置付けなのかなぁと思います(つんく♂作品ではないですが)。 どちらも聞いていて飽きが来ないんでイイ感じだと思います。オリコンデイリーでは初日2位とのコト。順位云々は普段は気にしませんが、何か今回1位だとオリコンがシングルランキング出し始めてから1000作品目の1位になるんだそうです。そんなメモリアル作品になるのかなぁ…期待です。
れいなのアロハロの方もまだ見てはいないんですが、時間を取ってじっくりと見たいと思います。ジャケ裏のれいなの表情だけで十分ヤラレてるワケですが(爆)。多分見るのはシングル付属のDVD含めて明日の日中かな。


今は休みの期間ですが好きなこともやりながらバイトで働くこともしていて、結構充実した日々を過ごせていると思います。この調子で頑張ります。