おはスタ。

昨日夜通しで起きていたんで(爆)、そのまま朝を迎えて、今日はモーニング娘。おはスタに登場というコトで見ていました。おはスタでは「サヨナラのかわりに」の方と組んだ企画をやっているんですね。ってコトで番組のラスト付近で歌っていたんですけれども…春コンではどのタイミングで歌われるかなぁ。アンコール前ラストかアンコール曲かだとは思うんですけども。それから、番組全般でやたらさゆがイジられていましたね(笑)。えりりんもジャケ写についてツッコまれてたなぁ。後、小春ちゃんときらりはお友達だという話もあったり。ミキティがCDの宣伝をするはずがミッツィーが宣伝をして、ミキティが怒る(!?)とか…短い時間の中で結構色々なネタがあったような気がします。
なかなかおもしろかったです。