アロハロ!田中れいなDVD

昨日の夜にれいなとハワイに行って来ましたよ(爆)…もといDVDを見ました。いやぁー、しっかしまたコレがれいなの魅力満載ですね。プレゼント選びに真剣になってくれるれいなはファン想いだなぁと思いましたし、食べ物は幸せそうに食べてるし。サメを直に見るシーンでは「怖い怖い」言って終始引きずってはいましたけど(笑)、それでも実際に生で見ちゃうんだからやっぱり度胸あるなぁ、と。同シーンのオーディオコメンタリーで主旨を理解しきれていなかったえりりんが若干パニクるのがおもしろかったです(笑)。水着姿を大胆に披露していましたが、それもかなり素敵でしたし…フリスビーは本当に楽しそうに遊んでいましたし。“特別”というデコ出しや、ぶっちゃけトークなどなど…ホントにれいなの魅力がたっぷり詰まったDVDだなぁと。「1週間に3回は見てください」と本編中で語っていましたが、本当にそれくらい見ても飽きないかも(爆)。ガキさんえりりんとのオーディオコメンタリーも良かったなぁ。と、言うかこっちの形式で見た時の方がおもしろさはありました。
そんなれいなにドキドキのトモキだったワケですが…あ、笑顔YESヌードの付属DVDについては明日以降というコトで。