笑顔YESヌード初回盤付属DVD。

こちらをようやく見たワケなんですが、ミッツィー大歓迎!って感じで。最初はオーディション時の模様。ハロモニ。で流れなかった部分が主で…こういう部分を見たかった(笑)。そして、ジャケ写撮影のメイキングからミッツィーインタビューと各メンバーによるミッツィーの印象やアドバイスなどなど。先輩からのアドバイスはやはり基本ですが「挨拶をしっかり」とのコト。ミッツィーは出来てるみたいですけどね。これは、芸能界だけじゃなくて一般社会の常識として出来なければいけないコトですしね。それから、各メンバーが自分の加入時のコトを語ったりするのもなかなか良かったです。ってかみんなカワイイよなぁ…。
ミッツィーは主に6期メンが言っていたように「癒し系」の方に成長していくのか、はたまたその逆を行くのか…まだまだ14歳。この先どのように成長していくのか楽しみです。


今日は以上で…(爆) 昨日と言ってるコト違ってすみません…(笑)