ウトウト。

ども。最近はハロー系の情報にやや疎かったりするトモキなんですけども、℃-uteの「桜チラリ」が発売になっただとか、のんちゃんが声優やるだとか、今日は柴ちゃんの誕生日だな〜とかその辺は覚えていたりもします。まぁ、何が言いたいんだかわかりませんが(笑)。昨日は夜勤でのバイトだった為、スッカリ昼夜逆転生活。今日も夜勤でのバイトなんで、そちらの方も頑張っていきたいと思います。
何にせよこういった普通の日があるからこそ、コンサートやらイベントやらに行った時にメンバーから元気がもらえるんだと思うし、その為に頑張ろうと思えるコトも幸せなコトなんじゃないかなぁと思います。
そういや、今日は2並びで猫の日でもあるんですよね。実家の猫ちゃん達は元気してるかなぁ。