今日の重賞結果。

中山記念は素晴らしいスタートを見せた8歳馬ローエングリンが逃げ切り勝ち。鞍上後藤浩輝騎手は男泣きでした。一時はコンビ解消されていましたが、今回ヒサブリの復活で挙げた勝利。この馬に色々なことを教わったとも語っていまして、いつものパフォーマーぶりとは違い感情を前面に押し出していました。アドマイヤコジーン安田記念を思い出しましたねぇ…。2着にはまたしてものエアシェイディ、3着にダンスインザモア。トモキの◎インティライミは16着シンガリ負け…今回は中団からの競馬でしたが3-4コーナーでの手応えが悪く、進路も塞がってとイイ所ナシ。追走に手一杯という感じでしたし…。
阪急杯の方はゴール前で3頭が並んで入線するという大接戦。長い長い写真判定の結果、1着はプリサイスマシーンエイシンドーバーが同着という結果に。ハナ差3着にスズカフェニックス。1着の2頭はうまく内々を立ち回って直線もしっかり伸びていたと思います。◎シンボリグランは5着。コース取りの差もあったでしょうか。
来週は3歳馬のトライアル重賞。ドリームジャーニー出陣に注目。


明日からまたバイトで頑張ろうと思います。