150000HIT突破!

バイト明けでこの後寝るんで、朝更新します。バイト行く前に更新できるかわからないのもあるんで^^;
ってコトで、実際は一昨日くらいなんですけど、当日記が150000HITを突破しました。2004年10月スタートですから、約2年半でこのヒット数を達成したというコトで。最近は夜間バイトに入り始めたのもあって、書く内容が短かったり、あるいはギャンブル日記と化している日も多いんですが(笑)、よっすぃ〜やれいな、ごっちんといった推しメンあるいは娘。やハロプロへの情熱と言うのは日記を書き始めた当初から変わっていませんし、むしろ日に日に増しているという感じでもあります。
よっすぃ〜の娘。卒業までは後2ヶ月ちょっとですが、卒業後も変わらずに日記更新の方も続けていきたいと思っていますし、これからもネットを通じて色々な方と交流したり、トモキの考え方というのを伝えていけたりできればなぁと思っていますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m