リズム掴まないとなぁ。

日曜朝の更新ですが、便宜上土曜日付の日記というコトで。やはりまだ生活のリズムが掴みきれていません。土曜日は、朝8時に帰って来た後、そのまま起きてて競馬中継見終わって夕方5時過ぎに寝て…真夜中の変な時間に起きるわけにも行かず、そのまま寝ていたら日曜朝6時起床ですよ(笑)。ま、4月からも学校あってバイトない日はこんな形が理想的なのかもしれませんが…なるべく連日バイトではなくて1日間隔を空けてもらっての週3日くらいが理想的なのかな、という感じで。今日は普通に夜まで起きてて夜に日曜日付での日記更新もしますので。
今日は逆に夜遅くまで起きていて月曜日から木曜日までの4連チャンバイトに備える感じかな。