今日の重賞結果。

中山で行なわれた弥生賞は1番人気に推されたアドマイヤオーラが中団から伸びて勝利。例年の弥生賞より速い流れで差し脚が活きた感じ。2着も後方からよく伸びたココナッツパンチ。3着に◎トモキのドリームジャーニー。最後の直線で上位2頭に挟まれた分が勿体無かったかなぁ…と。それでも馬群の中で競馬して、格好は付けましたし悲観視する内容ではないかと。本番で人気が下がるようならおもしろい感じです。
中京記念の方は前半57秒3というハイペース。それを中団から差したローゼンクロイツが復活V。タイムも1分56秒9のレコード。2着シルクネクサス、3着フォルテベリーニ。トモキの◎コンゴウリキシオーはハイペースの中前々につける展開で12着に。予想としては○-▲なんですが、PAT購入で買い目を絞っていただけにこの縦目を押えていないんですよねぇ…馬連万馬券だけに惜しい結果と言いますか。弥生賞ドリームジャーニーからの馬連が中心だったんで馬券はハズレ。予想のリズムは悪くないだけに、また次に馬券買う時は当てたいですね。


今日は気温も上がり、天気も良くて非常に心地良い1日でした。明日からのバイトもまた頑張らないと!