HEY×3

昨日の日記を更新する直前くらいにHEY×3に℃-uteの面々が出ていました。メジャーデビュー曲「桜チラリ」がオリコン初登場5位というコトでこれもまたスゴイ快挙*1というコトで…トークでは、マイマイの最年少ネタ、そして梅さんが大活躍! トモキ的に梅田えりかちゃんはキッズの面々の中では1推し*2なんで昨日の活躍はニヤニヤしながら見ていたと言いますか(笑)
今度、うたばんにも出演するそうで。℃-uteの今後にも注目です。

*1:娘。の「モーニングコーヒー」が6位ですからねぇ。

*2:何気に公の場で言うのは初(笑)。2推し愛理ちゃん、3推し舞美ちゃん…ってキッズ内3推しまでみんな℃-uteメンバーだったり(笑)