バイトやら日記更新やら。

昨晩は日記を更新した時はホントにスゴイ大雨で大雨洪水警報が出ていたくらいだったんですが、バイトに出かける頃には止んでいまして、結局雨には遭遇せずにバイトに行って帰って来れました。雨男のトモキにしては珍しい(笑)
昨晩から4日連続のバイトというコトで、金曜日までの日記更新は朝のこのくらいの時間帯に更新する予定でいます。金曜日以降の1週間は実家からの更新になるんで、その時々によってになるかと思いますが、夜の時間帯での更新になるかと思います。その後は、バイトのシフトも比較的余裕が出てくるので、なるべく通常通りの時間帯で更新する予定でいます。
若干ではありますが慣れもあったのか、今日のバイトは先週よりも疲れが少なかったです。この調子で今夜からの3回も頑張っていこうと思います。丁度、実家の帰省から帰って来る日に2月分のバイト代も振り込まれますし、気合入れてやろうと思います!