バイト。

4日連続深夜バイトの2日目終了。レジの研修から始まったバイトも1ヶ月が経つワケですが、まだまだわからないコトや慣れないコトも多く。ただ、研修期間は今週までで、実家への帰省から帰って来た後は準通常シフト*1となるんで今の内に吸収できるものは出来るだけ多く吸収しておかないとですね。
とにかく、後退はもちろんのコト停滞してはいけないと思いますし、1歩ずつ進んでいかないと。例え1歩進めなくてもそこで立ち止まらずに0.5歩でも前に進んでやれるだけのコトをやりたいと思います。
今までにも短期での寿司屋・精肉店のバイトもありましたが、それ以上にやるコトも多いです。好きな時に行ける登録制のH芸のバイト*2ともまた違います。社会人になる前のイイ訓練だと思って、本当に頑張っていきたいです。
その内“後輩”が入ってくる機会もあるかもしれません。その時に今度は自分がしっかりと教えられるようになりたいです。



最近、ハロプロ色の薄い日記になってますね…ま、日記と言うのは日々の出来事を綴るものですし、こんな時期もあるかと思います。また現場が近くなったり、現場行ったり、ゆっくりDVD観たりCD聞いたりする時にはハロプロ色が強くなっているコトと思いますんで。

*1:研修期間中は普段の夜間より人数が1人多く、色々と教えてもらったりサポートしてもらったり。その後は通常の人数の所にトモキも組み込まれる形。時間は5時間区切りと通常より短いか、1時〜8時で1時出の仕事をするか。

*2:登録自体は継続してるんで、こっちのバイトに慣れて来て時間があれば予定に組み込もうかと。