4月からハロモニの放送時間が短縮だとか。

と、言う情報を巡回先等々で目にしています。当然ながら多くの巡回先では「残念」という声が多いです。自分も単純にメンバーを見れる時間が減ることはまぁ残念かなぁと。でもまぁ、これで逆に番組の質が上がればなぁという気持ちの方が大きく。せいぜい今の放送時間からワールドプッチゲームとサブコーナーを削ったくらいなもんだと思いますし。プッチゲーム個人戦時代の方がおもしろかったですし、マンネリ化してるんで無くても構わないかなーなんて思っているんで。実質的に、

  • メインコーナー 15分〜20分
  • ハロプロちゃんねる。 3〜5分(これは継続希望)
  • (スタジオライブ 3分程度)

くらいな感じになるんじゃないでしょうか。これなら全然文句ナイですけどね(笑)。かつての30分時代の様な構成なら尚嬉しいですが、果たしてどういう方向に向かうかな。