F12007シーズン開幕!!!

ついに今シーズンのF1が開幕しました! 開幕戦はオーストラリアGP。予選・決勝は自分もネタバレ防止の包囲網を張るんですが(笑)、初日フリー走行に関してはジャンジャン情報を得ようと言う…。決勝は昼の時間帯に放送というコトで、日曜日はハロモニ〜F1〜競馬の流れで行けそうです(笑)
初日のフリー走行、タイムを見ただけですけど、フェラーリが速い!そしてルノーマクラーレンBMWも前評判通りという感じで。ウィリアムズも好調(というか復調…と見たい)かな。そして意外と言っては失礼ですが、SUPER AGURIが大健闘じゃないですか!デビッドソン11位、琢磨13位でトップから1.5秒落ち。新車の発表は開幕ギリギリになりましたが、マシンの戦闘力は“戦える”マシンになっているのではないでしょうか。信頼性の問題等々ありますが、予選・決勝もこの調子で行ってもらいたいですね。後は新人さんがどんな走りを見せるか。コバライネンやハミルトンには今後のセッションの走りに注目です。
予選・決勝が楽しみです♪ ここからは逆にネタバレ気をつけモードです(笑)