明日の重賞予想。

比較的好調続く競馬予想。明日は3歳牝馬の重賞フラワーカップが行なわれます。桜花賞の優先出走権はこのレースでは得られないものの、イクスキューズの回避で桜花賞出走の為に賞金加算したい馬達による混戦モードに拍車をかけた感じ。果たして、桜への切符を掴むのは?
中山11Rフラワーカップ(G3)

昨年はこのレースの勝ち馬が桜花賞馬、2着馬が絵里女馬になっています。

馬番・馬名 トモキ的コメント
6マイネシャリマー 大敗は前走のみ。その前は後に重賞戦線で好走した馬達と僅差。それを考えればここなら上位。
14クラウンプリンセス 阪神JF7着はここなら威張れる。メンバー落ちる今回はチャンス。
13アルビアン 桜花賞馬の娘。1戦1勝で未知の魅力。
5ショウナンタレント この世代のアグネスタキオン産駒の勢い。当該コース勝ちもあり。
12トウカイファイン 距離延びて良さが出てきている。
16エゾノタイセツ アンミツが弟の絶好調ぶりに続けるか。
8マイネルーチェ 前走は展開向かず。1発の要素は秘めている。
7アルコセニョーラ ステイゴールド産駒は距離延びて変わる馬多し。頑張れ。


明日はバイトもないので1日のんびり…ってか、今朝バイトから帰って来てからあまり寝てないんでゆっくり寝ます。よっすぃ〜の卒業ツアーとなる娘。春ツアーも座間で開幕ですね。いいコンサートになるコトを期待しています。