加護亜依さん。

公式より。

加護亜依 一部報道記事について
関係各位 殿
弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。
1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課しました。1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため、今年の1月23日に上京してから、東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていました。約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。また、未成年であるため御家族と相談の上了承を頂き、契約についても解除することとなりました。
このような事態になってしまった事については深く反省し、管理責任を痛感しています。
今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。


平成19年3月26日
株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役 川口勇吉

まぁ、彼女の人生だからどんな風に生きてもいいとは思うワケですが…ただ、先日のFRIDAYの「また歌いたい」というインタビュー内容を読んだ後だったんでね。本気でそう思っていたならそれに相応しい行動をするべきだったかな。事務所の側も復帰を考えていた矢先のコトだったと思うし。おっちゃんと旅行していたとかそれは冒頭に書いた通りなんでイイんですが、問題になっている部分は…やっぱり2度目は世間的に許されないでしょう。
過去の彼女に関する思い出は変わるコトはないですし、やってしまったことはもうどうしようもないんで、これからはこれからで彼女なりに考えて楽しい人生を送ってほしいと思います。今日の日記タイトルはそういうつもりでつけました。


残念ではありますケドね…。




今日・明日はバイトなし。松本コンの後から新年度の授業が始まりますし、その前に身体検査等もあるんで、こういった感じの生活は今週末までですね。