冬ハロDVD感想。

昨日届いた冬ハロのDVDを見ました。最初のHello!のテーマでリンリンがハッキリと確認できたり(笑)、ミッツィーの自己紹介部分は噛んだ部分がカットしてあったりという細かい部分を確認しながら、生で観た3公演を思い起こしたりしていました。中盤のヘビーローテは改めて見ても圧巻モノ。さくら組おとめ組も…特典映像でれいながおとめ組復活について話していたりってのもありましたね。そして、あさみ・みうなの卒業セレモニー、紺ちゃん登場時のどよめき何かも当日の雰囲気を思い出しながら観ていました。卒業セレモニーでのサイリウムは改めてお見事。それから最後の方で当日目にした以上に泣いているメンバーが多かったというのにも気付かされました。
あれから2ヶ月経ち、ハロプロも新たな歩みを始めています。自分自身もこれからまた頑張っていかなきゃなぁと思いました。


今日はAM1時〜バイト。バイト明けにガッタスの試合の振込みするのを忘れないようにしないと。