申し込みやら松本チケ余剰分についての告知やら。

まずは昨日締め切りの申し込みが2つありました。

  • 1つ目:「すかいらーくグループリーグ―Futsal League For Working Lady―」

5/12(土)に幕張メッセで開催のこちらですね。一応、1枚(ピン)で払い込みしてきました。まぁ落選ってコトはないかと思いますが…少々遠い場所になるので、前当日のバイトのシフト等にもよりますが、当選した場合は9割方参戦する予定でいます。FC落選の場合でも一般申し込みをするかもしれません。

こちらは日をどうするかというコトで少々考えましたが、5/24(木)の公演に申し込みました。ディナーショーはこれまでに1度も当選していないんで、今回も過度な期待はせずに当落結果を待ちたいとは思いますが…出来ることなら、普段のコンサートとはまた違うよっすぃ〜・まいちんの姿を観たいんで当選を祈りたいと思います。


それから、4/7(土)に松本文化会館で行なわれる娘。コンのチケなんですが、今回、自枠と友人枠で申し込んだ為、友人枠の方が昼夜公演それぞれ余っています。

  • 昼公演:1階26列
  • 夜公演:1階24列

いずれも2枚余っております。希望の方いましたら、定価以下でお譲りしたいと思いますのでメールかコメント欄に連絡頂ければと思います。
こちらもいよいよ後1週間ですね。