松本コンに向けて。

今日は大学で健康診断、明日は22:00-3:00でバイトなので金曜日夕方に横浜出発予定です。んで前日金曜日の夜は、

  • 実家帰って夕飯食べて翌朝早朝友人宅へ移動、車で松本へ
  • 直接友人宅へ。早朝車で松本へ

の2通りのプランを計画中。せっかく長野に行くワケですから、一応親に顔見せしたい気持ちもありますんで、前者で行きたいなぁとは思っていますが、今日中に決定します。で、土曜日当日は結構早い時間に会場入りしていると思われますんで、交流などよろしくお願いしますm(_ _)m 2公演終わった後はオフやるなら参加したい気持ちもありますが、こちらも友人の意向を兼ねてというコトでこれも今日中に決定します。どっちにしてもこの日は友人宅に1泊。
そして日曜日は早い時間に松本出発して、帰宅がてら桜花賞の馬券買って帰ります。山梨下車ってコトはないとは思いますが…(笑)
とりあえず今の所はこんな感じで行動するつもりでいます。約2ヶ月ぶりの現場まで後3日。テンション↑↑でいきたいですね!