青封筒。

さてさてバイトも終わりまして、いよいよ松本コン遠征モードのトモキです♪ そんな中で、青封筒が届いていましたんで出発(って言っても昼過ぎですが)前に確認。
コンサ・イベ関連の申し込みはハロコン、ベリコン、ベリ集い、保稲アヤカのバス旅行ですね。現状を考えると申し込むとすればベリーズの中野いずれかとハロコンの…「SSA」ですねぇ。また試験の時期なんで愛知・大阪は回避です。今回は全員なんですね。なぜに代々木じゃなくSSAなんだ?と思いましたが、確か代々木はアスペストの除去作業だかでしばらく使えないんだったかな?
SSAともなると2日連続往復というのも多少アレなんで今の所は29日のみの申し込み予定です。が、連番希望等あれば28日も考えたいと思います。ってコトでSSAの3公演は連番募集しますんでよろしゅう♪ 例によって最終公演はファミリー席のつもりですが、対応はします。
後は…その先行予約のお知らせの紙のハロコンの申し込み用紙の出演者に“吉澤ひとみ”と単独で書かれているのが、色んな意味でしみじみしました。この頃には新ユニット結成してる可能性も無きにしも非ずですが…。それと“辻希美(W)”の表記を見て切なさを感じたワケですが…ま、この辺は以前にコメントしたんでノーコメントで。
青封筒に関してはそんな感じ。今日はカジュアルディナーショーの当落確認もありますねぇ…後5時間くらいですか。そちらも出来れば当選を…。