いざ松本へ!

と、いうワケで明日はいよいよ松本コン。その前に今日は実家に帰って親に顔見せと夕飯を一緒に食べるというコトで。そして明日の朝、連番する友人と合流して車で松本へ行くという感じです。自身、この春ツアー初参戦であり2ヶ月ぶりの現場。おまけに昼公演は2列目(実質最前列)というコトで自身の引きにも感謝しつつ、テンションが上がりまくっている状況です♪
と、同時にモーニング娘。としてのよっすぃ〜を見れる数少ない機会の1つでもあるワケです。自分が参戦する公演としては残り5公演で3日。その内の2公演・1日が今回となりますし、よっすぃ〜の姿をじっくりと目に焼き付けたいというのも今回の公演での目的の1つです。まぁ、昼公演はDD的側面も大いに見せるとは思うんですけれども(爆)
いずれにしても楽しんで帰って来れればと思っています!


そして、日記の方は明日はお休みor携帯での簡易更新のみ。レポは日曜日〜火曜日くらいまでに書ければと。日曜日は桜花賞の他にF1第2戦マレーシアGPの方もあるんで、そちらも楽しみです。この3日間有意義に過ごしたいです。