吉澤ひとみさん22歳のバースデー!

と、いうコトでよっすぃ〜誕生日おめでとう♪ よっすぃ〜モーニング娘。として過ごしてきた7年間もいよいよ集大成、今日の誕生日を前に卒業まで30日を切って今日で後24日。もちろんハロプロの一員としてこれからも活動を続けていくワケだけど、1つの節目を迎えます。以前にも何回か書いてきているコトですが、よっすぃ〜モーニング娘。に加入していなければトモキはここまでモーニング娘。のコトを好きにはなっていなかっただろうし、ましてやアイドルのコンサートに行こうとは思いもしなかっただろうと今でも思います。長野の田舎で普通の中高生活を送って過ごしていたかと(笑) だから、よっすぃ〜は正に青春なんですよね。
アルバム「SEXY 8 BEAT」に収録され、今回の春ツアーで歌われているよっすぃ〜のソロ曲「その出会いのために」。よっすぃ〜とメンバー、ファンとの出会いというのもありますが、自分にとってはよっすぃ〜のお陰で出会えた仲間というのもたくさんいます。今も第一線で現場行っている人もいれば、少し距離を置いて応援している人、マイペースにやっている人、あるいはもう何年も会っていない人もいますが、その出会いに感謝しています。
よっすぃ〜には卒業までの間にもミッツィーやリンリン・ジュンジュンの教育等、娘。リーダーとして任されている部分も多いです。そんな中でファンの前で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるよっすぃ〜を今後も応援していきたいと思います。卒業までの24日間、それからの∞…ず〜っと応援していきたいと思います。22歳、飛躍の年にしてください!
そんなよっすぃ〜と同日誕生日の愛理ちゃんもおめでとうございます。℃ーuteのこれからにも期待しています。


昨日までの出来事は明日・明後日辺りに更新…の予定。昼休みにこの文章書いたんですが、午後の授業と夜バイトがあるんで…なかなか大変ですが頑張ります。