Once more chance.

そういえば、先週の松本コンの日はよっすぃ〜&まいちんのカジュアルディナーショーの当落発表日でもあったんですが…残念ながら落選でした(mixiには書いていたんですが、こちらには更新していなかった模様。)。そんな中で、先日5月の追加公演が公式の方で発表され、その中によっすぃ〜&まいちんの公演も5/25というコトで再びありました。
正直、1公演な分前回以上の激戦が予想されます。当選して欲しいのはもちろんですが…ただまぁ、最近になってトモキとしてはこのくらいの方がいいのかもしれないのかなぁとも思っています。周りに比べれば現場の数も少なめだし、テレビ・ラジオも何が何でもというワケでもあらずですし、必死な部分からは一歩下がった所でおとなしく応援しているのが合っているのかもなぁと。
ま、結果がどう転ぶかはわかりませんケドも、今後もマイペースでひっそりとやっていこうと思います。