バーレーンGP予選。

土曜の夜は寝てしまって日曜の朝更新です。松本コンレポは今日の深夜かな…。んで、バーレーンGPの予選も見れず、結果を眺めてみての感想というコトになりますが、やはりフェラーリマクラーレン勢で1-4位を独占。今年はこの2チームの争いっぽいですね。ポールはマッサ。前戦の雪辱なるか。その2チームの後にBMW勢。こちらは3番手の位置にはいるっぽいんですが、上位2チームの牙城を崩すには後1歩という所でしょうか。後は…SUPER AGURIが頑張っているだけに本家ホンダとトヨタの日本勢には頑張ってもらいたいですね。それと昨年のチャンピオンチームのルノーにも…特にフィジケラは今年が踏ん張りところだと思うんで何とか頑張ってほしい。
予選結果を見た感想はこんな感じです。