ようやく落ち着き…。

今日も本当はバイトの予定だったんですが、幸運(?)なコトに今夜はレジの入れ替え作業というコトで店の方が臨時休業、バイトの方も休みになりました。と、いうコトで次回のバイトは月曜日までないんで、しばらくはゆっくりできそうです。
とは言っても授業の方も始まっていまして。今日まで覆修登録をするのをすっかり忘れていまして(汗)、まぁまだ登録期間内だったので何ら問題はなかったんですが、何とか登録を済ませました。大学での1日1日を過ごす度に「そういや紺ちゃんも大学生活が始まっているんだよなぁ…」なんてコトをふと思ったりもします。
で、今週末は娘。コン@愛知。その前日には大阪でコンサートがありますが、そのコンサート後のオフ会に参加させて頂くコトになりました♪ とは言っても、その日はコンサート自体は入らないので事実上のオフ推し(笑)。オフ推し遠征ってのは初めてじゃないかなぁ*1。オフ会で楽しんで、愛知に行ってコンサを楽しんで帰ってくる、と。ギャンブルで資金も貯まったんで(爆)、たまには新幹線で移動しようかと考えています。
近況はこんな感じです。

*1:関東近郊にちょい出というのはありましたが。