6月・7月度カジュアルディナーショー

の日程が出ましたね。圭ちゃん&かおりん、圭ちゃん&なっち、メロンの3人、やぐっちゃん等々多彩なメンバーで開催されますが、その中に再びよっすぃ〜&まいちんの公演もあります。公式を見ると、

※5/22(火).23(水).24(木).25(金)の公演に多数お申込みを頂いたため、再追加公演が決定致しました。

とのコトで…申し込み多数だったんですね。でも、こうやって追加公演が決定して、少しでも多くの人に公演に参加できる機会を、というFCの姿勢は評価できます。と、いうコトで当然前回追加分(5/25)の公演についてもかなりの激戦だというコトは読み取れるワケですが…その当落がわかるのが明日の午後ですか。
ダメ元ではありますが当選ならばいいなぁ…と。もし、落選なら3度目のチャンスというコトで今回決定した再追加公演(6/3)に申し込みたいと思います。
ま、過度な期待をせずに待ちたいとは思いますが…なかなか道のりは厳しいですからね。


てなワケで明日1日頑張って明後日は大阪へ、そして日曜日は名古屋へ。待ち遠しいです。