大阪〜名古屋。

てなワケで今週末は大阪&名古屋遠征!まずは明日、大阪へ。コンサートには参戦しませんが、オフ会のためにGo!というコトで。オフ会遠征ってのは関東近郊でちょい出というのを除けば初めてかもしれません(笑) しかもどのくらいの時間に行くだとか、宿はどうするんだとかその場その場でふらふら決めようという適当っぷり満載の遠征になりそうです(爆)
んで、明後日は大阪→名古屋に移動しての娘。コン参戦。昼のみ参戦ではありますが、東海地区屈指のミッツィーヲタ様との連番なんでまぁ頑張りたいと思います(笑)…そして!


「トモキが行く娘。コンは雨をもたらす」…


そう、トモキ雨男伝説。オフ会遠征の明日・大阪はくもり予報、そしてコン参戦の明後日・愛知は雨予報…1年前も名古屋は雨でしたが今回もそうなってしまうんでしょうか(涙)
…ま、それはさておきヒサブリの関西&東海遠征ですんで、悔いのないように行って来たいと思います。お会いする皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m