悲しみトワイライト。

昨日がフラゲ日だった娘。新曲の「悲しみトワイライト」。自分が購入したのは

こちらのDVD付の初回限定盤のみというコトで。Amazonお急ぎ便にしたら昨日届きました。
自分のグッズやCDを買うスタンスというのは以前にも書いたと思うんですけど、基本的には複数購入とか限定が何が何でも欲しいというコトはないんで今回も1枚のみで。例外だったのは「色っぽい じれったい」の時だけ握手イベ目的で7枚買いましたが…。
そうそう、今回も新曲発売記念イベントなるものがありますね。A・Bの2つのチームに別れて東京と大阪でそれぞれが1回ずつイベントをやるというコトで。チーム分けの詳細等は各所にあるんで省きますが、自分は東京Bチームに申し込みました。ま、前述の色じれの時ほど必死ではないんで応募もこの1枚のみですし、当選したらラッキーって程度で。
ただ、よっすぃ〜の卒業というのを踏まえると、もう春コンは卒業当日のSSAしか参戦予定がないので、その意味では当選すれば娘。卒業前のよっすぃ〜を観れる機会が1つ増えるので*1、当たるに越したコトはないんですけどね。
曲の方は既にコンサでも幾度か聞いていますが、これからさらに聞き込んでいきたいと思います。


今日もバイトだぁ…でも今のバイトを始めてからシフトで入っている日に関しては1回も休んでいないのはよくやってるなぁと我ながら思います。キツイなー、嫌だなーと思いながら行ってる日が多いんでその意味では自分でも意外です(笑) でも社会人になったら当然そんなコトは言っていられないでしょうし、今の内から慣れておこうと思います。

*1:明日のラジオの公開生放送も授業の関係で行くのは厳しいですし。