よっすぃ〜娘。卒業まで後10日。

そして、今日でついによっすぃ〜モーニング娘。卒業まで10日となりました。「悲しみトワイライト」のイベントの方が落選だったため、自分がモーニング娘。としてのよっすぃ〜を生で観れるのはよっすぃ〜の卒業当日のみとなりました。2000年に娘。に加入してから今年で8年目…というコトでこの日記でお届けするよっすぃ〜卒業企画は、明日から5/5までの8日間でトモキがよっすぃ〜を応援してきた2000年から2007年までを1年間ずつ振り返っていきたいと思います。途中にはバイトなどもあってパソコンの前に座るのがキツイ日もあるかもしれませんが、こちらの方はやりきりたいと思います。
明日の横須賀でのコンサートには参戦しませんが、そこでのMCでよっすぃ〜の口から語られる卒業までの日数がついに一桁になるんですねぇ…。