5/12チケ届く。

ちなみに前回分FC先行予約(夏ハロ)の支払いは先日済ませました。そろそろ今回分の青封筒も届く頃でしょうが…その前に、ガッタスの今年初めての公の場での試合となる5/12の試合のチケットが届きました。今回の座席は2階B6列の一桁番台。1階部分に仮設スタンドも作るでしょうし、幕張メッセのイベントホールという大きい場所ですからちょっと遠い位置にはなりそうです。ただ、自分が娘。卒業後のよっすぃ〜を初めて観る舞台にもなりますし、新生ガッタスの初陣を見守るという意味では座席は関係ないですからね。よっすぃ〜はこの翌日からの急遽の舞台というのもありますし、ここ最近ハロプロのメンバーにはケガや体調不良というのが多いですから、ガッタスメンバーにはくれぐれもケガには注意してもらいたいと思います。
また、この分だとフィールドプレーヤーだけでなくキーパーの方もいきなりガッタスメンバーとして実戦デビューするメンバーが出そうですし、その辺りもどうなっていくのか見守りたいです。


今日は母親が帰る日だったにも関わらずかなり爆睡していまして…さすがに見送り等はちゃんとしましたケドね。明日はバイト。5月のシフトも確認してきますが、結構入る日が多そうで…キツイ部分はあると思いますが頑張りたいと思います。