よっすぃ〜とトモキ@2003年。

さて、2003年と言うとトモキは高2〜高3になった年というコトで現役受験生。よっすぃ〜も18歳。前回書いた通り、2002年の夏〜秋コンを現場の一区切りにしていたので、この年は現場参戦ナシ…と思いきや1度だけ行ったんです。この年の夏〜秋コン、最初に行なわれる場所が長野。そして夏休み中。「1日くらい息抜きしてもいいだろう」というコトでFCでチケットを申し込み。2002年夏から1年ぶりの参戦が長野〜長野となりました。夏〜秋コンの開幕というコトでセットリストもまっさらな状態で観ましたが、1年ぶりの娘。・よっすぃ〜の姿に感激しました。この時の座席はブロック指定で2公演共に前から2ブロック目でしたが、この時はガッつくというより、本当にただただステージを観ていたという感じ。現場に行って改めてよっすぃ〜をずっと応援していきたいと思った瞬間でもありました。
その1日以降はまた受験勉強の日々。メディアを通しての応援となりました。そんな2003年でした。


よっすぃ〜卒業まで後6日



今日は青封筒も届きましたし、昨日の夜のテレビ・今朝の娘。についての報道(オリコン)等も見たんですが、これからバイトがあるんで、そちらについてはまた明日。